さくら会館ではお客様の声を公開しています。評判・評価など参考にしてください。
無事に葬儀を終えることができました。
心より厚く御礼申し上げます。
リモートで葬儀に参加できた妹がとても感謝していました。
さくら会館で式をしてもらい良かったです。
スタッフの対応が親切で全てに満足しています。
細やかな気遣いを色々とありがとうございました。
さくら会館では、葬儀受付や無料相談を24時間いつでも承っております。費用や葬儀の気になることなど、ご遠慮なく何でもお問い合わせください。 ※緊急時は必ずお電話にてご連絡ください。
【葬祭事業部】24時間365日電話対応 【生花事業部 花しん】9:00~15:30(不定休) 【飲食事業部 ねんりん】9:00~16:00(不定休)