さくら会館ではお客様の声を公開しています。評判・評価など参考にしてください。
さくら会館で母を送れてよかったです。
最後まで家族一緒に過ごすことができて良かったです。
分からないことが多くありましたが丁寧に教えていただきました。
館内がとても清潔で過ごしやすかったです。
通夜、葬儀も未経験でしたが誠心誠意ご対応してくださり感謝しかありません。
思い出ドライブが良かったです。
さくら会館では、葬儀受付や無料相談を24時間いつでも承っております。費用や葬儀の気になることなど、ご遠慮なく何でもお問い合わせください。 ※緊急時は必ずお電話にてご連絡ください。
【葬祭事業部】24時間365日電話対応 【生花事業部 花しん】9:00~15:30(不定休) 【飲食事業部 ねんりん】9:00~16:00(不定休)